送料無料

ご利用ガイド

お支払い方法と手数料について

代金引換 (現金でのお支払い)

ご配送先で現金と引き換えに商品を受け取ることができます。
(クレジットカード・電子マネー可)
商品代金+代引手数料を配達員にお支払いください。

代引手数料について

ご注文には、商品代金(税込)に応じた手数料をいただきます。 (※すべて税込)

10,000円未満 330円
10,000円以上 〜 30,000円未満 440円
30,000円以上 〜 100,000円未満 660円

代引手数料はお客様ご負担とさせていただいておりますので、予めご了承ください。

銀行振込

当店にて在庫を確認後にお送りする受注メールに記載された振込先の口座に、ご注文より5日以内に合計金額をお振り込みください。
ご入金を確認後、商品を発送させて頂きます。

購入者名義と、振込名義は同一のお名前でお願いします。
別名でのお振込の場合、確認に時間が必要となるため、対応が遅れる原因となります。

お振込み手数料はお客様ご負担とさせていただいておりますので、予めご了承ください。

クレジットカード決済

ご購入手続きの際クレジットカードの情報をご入力ください。
ご利用いただけるカードは、下記の通りです。

JCB / VISA / MASTER / 三井住友クレジット / DC / UC / UFJ / ダイナース /クレディセゾン / NICOS / イオンクレジット / アメリカンエキスプレス

  • 決済画面を途中で閉じてしまったり、手続きがうまく完了出来なかった場合はoto@twovirgins.jpまでお問い合わせください。

配送方法について

基本配送について

商品の配送は「ヤマト運輸」に委託しております。

基本送料

  • 全国一律送料無料

 

お届け日について

【代引引換】を選択された場合は、「ご注文確認メール送信後、5営業日以内」、
【銀行振込】を選択された場合は、「お振込み確認後5営業日以内」に発送いたします。

ただし、年末年始やGWの大型連休中、または、実店舗での展示イベント期間中、出張中は発送が遅れる場合もございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

お届け日の指定は、ご注文日の5日後~14日後までの間とさせていただきます。
お届けのご指定日が無い場合は、最短でのお届けとなります。

お届け時間帯について

配送方法が宅配便、大型宅配便の場合は次の中からお選びいただけます。

午前便 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時

返品・交換について

商品の不良や破損、ご注文内容と異なる商品が届いた場合

大変申し訳ございませんが、お届け後8日以内のご連絡をお願いいたします。

メールもしくはお電話で詳細内容を確認させて頂いた後、
返品・交換の手配をさせていただきます。
但し、在庫が無い場合は返金にて対応させて頂く場合もございます。

また、配送途中の破損事故がございましたら、お手数をおかけしますが、
破損した商品は破棄せずに、まずはご連絡をお願いいたします。

送料は当店負担で早急に再発送の手配をさせていただきます。
その際の応対で、運送会社の担当者からご連絡を差し上げる場合がございます。

お客様都合による返品、交換

返品にかかる送料、ご返金の場合の振込手数料、また交換ご希望の場合の返品・再送の送料につきましては、お客様ご負担となりますので、ご了承ください。

返品・交換に関するお問い合わせ・返送先

〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル8F
TEL :03-5212-7442
oto@twovirgins.jp

ご購入前の注意点

メールに関して

ご注文をいただいた後の自動配信メールが届かないというケースが多く見られます。
携帯電話やgmail、yahooなどのフリーメールアドレスをお使いの場合、
こちらからのご連絡が全て「迷惑メール」として処理される事がございますのでご注意ください。

携帯電話からご注文のお客様

携帯電話からのご注文の際は、「PCからのメールの受信拒否」の設定を解除してください。
キャリアによっては「受信拒否を相手に知らせない」という仕様になっており、
その場合TWO VIRGINSでは、お客様にメールが届いていない事を知る事ができません。

また、@の前に「.」が入っているメールアドレスをお使いの場合、
こちらからメールを送信する事ができません。

お買い物やお問い合わせの際は別のメールアドレスをご用意いただけますようお願いいたします。

gmail、yahooなどをご利用のお客様

gmail、yahooなどのフリーメールアドレスをご利用の場合で、
ご注文後すぐに「注文確認メール」が届かなかった場合は、「迷惑メールフォルダ」内もご確認くださいませ。
※お問い合わせをいただく際も上記の点にご留意ください。

数日経過してもTWO VIRGINSからのお返事が届かない場合は、
上記のような理由でメールが届いていない可能性がございます。
再度ご確認の上、改めてメールをお送りいただくか、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

銀行振込に関して

ご入金後「入金確認メール」が届かず、商品も一向に発送されないと言う場合、大変お手数ですが「ご入金時のご名義」を今一度ご確認の上、oto@twovirgins.jpまでご連絡いただけますようお願いいたします。